--_--
--
(--)--:--


2012_06
15
(Fri)16:02

ぱんじー育児の練習してるんだけど・・・



お父さん AYU MASTERS 中国大会 優勝

page1.jpg

トロフィーと高津川の名産と賞品の竿をもらってきました

この頃のトロフィーってきれいなんですね
中で鮎が泳いでいます

今度は 西日本大会への出場

あゆちんに あゆ と命名した甲斐があったというものです(笑)

おとうさん 良かったね!






03.jpg





ぱんじー育児の練習中



ワタチのべびたん
IMG_7111.jpg




IMG_7112.jpg




               ・           テヘッ

IMG_7116_20120615153958.jpg




 ナニ ナニ ナニ・・・??




IMG_7125.jpg





IMG_7126.jpg
(もともとシオン君のくまちゃんです)





シオン君 ワタチの赤ちゃんなんよ 連れて行かないでぇ~~ 

IMG_7124.jpg






IMG_7129.jpg


ぱんちゃん 
うちはすぐ邪魔が入るから だめだね 






いつも ありがとうございます
下のこゆきちゃんを ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



sweetdandelion2.jpg







C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

