--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_06
10
(Sun)16:41

断尾しました♪名前つきました♪



生後4日目

IMG_7086.jpg


Cayenne カイエン と命名

呼び名は カイ君です 

どうぞ よろしくお願いしま~す 


お父さんが
「ポルシェとカレラの子供ならカイエンしかないだろ」
だって

う~ん 女子にはわからない車の世界~

でも、カイ君なら まあいいや!


カイエンって 本当は 赤唐辛子の意味なんだそうで

この子は、唐辛子みたいにスリムじゃないけど
濃いレッドなので 似て なくもない・・・

と無理やり 私 納得しました。。。

あくまでも 仮名ですから (笑)


ねっ カイ君!
IMG_7097.jpg




昨日は、ぷちっと 断尾してもらいました

IMG_7083.jpg



こんな早くに断尾するのは 初めてです
前の狼爪も切ってもらいました
(カイ君 後ろ足にはなかった)





手乗りにすると まだ こんな感じ
IMG_7096.jpg



実は 昨日 病院へ行ったのには理由がありまして・・・


出産を控えたぱんじー(カレラの妹)の
レントゲン検診もせまっていたので
両方いっぺんに済ませるためだったのです

田舎暮らし故、病院まで遠いもので。。。


ホントは 土曜は混んでるからいやだったけど

月曜まで伸ばすと ぱんじーが危ういし
カイはお乳をたくさん飲んでしっかりしているから
大丈夫だろうと 
思い切って行って来ちゃいました


案の定 10時半の受付で 診察が済んだのが2時
先生の体の方が心配です




ぱんじーは 経過も順調で 
あとは体温が下がるのを待つのみ

今のところ 元気に愛想を振りまいています

IMG_7043.jpg


わたち 足短いから こっから上がれないでちゅ
IMG_7045.jpg
“ぱん”と“びおら”はこの段差登れません
(シオンもちっこいけど 男だから頑張るんです♪ 




ぱんじーの予定日は 13日

普段の体重1.7~1.8キロ 体高19センチ
なので

自然分娩 微妙かも・・・・


・・・(゚_゚i)・・・

どうにか ガンバるぞー!!




いつも ありがとうございます
カイとぱんじーに 応援のぽちっ いただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



sweetdandelion2.jpg







C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/11 (Mon) 12:17 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

