--_--
--
(--)--:--


2012_06
08
(Fri)11:29

カレラBabyちゃん 丸2日



カレラの赤ちゃん 生後丸2日

IMG_7063.jpg

可愛らしいでしょ♪





ママの巨乳を独り占めして すくすく育ってます

IMG_7054.jpg
飲み放題だぁー! 


いや、

飲みきれない (゚m゚*)


IMG_7056.jpg
うぷっ 

もう勘弁して~~

お腹いっぱいでしゅ!





あとは 寝るだけ~~

IMG_7070.jpg


IMG_7077.jpg



そして 再び 飲む!
IMG_7052.jpg



飲む!  飲む!
IMG_7050.jpg


元気がいちばんだもんね


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


あかちゃん って呼ぶのもなんだから
そろそろ 呼び名を 付けないとと思っています

それにしても 
2日目でこんなにも動き回る子もめずらしい

元気すぎて 写真 なかなか撮れません

 




いつも ありがとうございます
子育て応援の ポチッ していただけたら嬉しいです♪


写真をポチッ =*^-^*=♪

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



sweetdandelion2.jpg








C.O.M.M.E.N.T

( ノ゚Д゚)おはようございます~♡

すっごく遅くなっちゃったけど、
ほわりちゃん、あゆちゃん、お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♡
あのちびっこだったあゆちゃんも、もう1才なんですね~しみじみ。

そして、カレラちゃん、おめでとう、頑張ったね!!
ママの愛情を一手にうけて
きっと元気に育つでしょうね~♡
かわいくなるんだろうな~♡

2012/06/09 (Sat) 10:58 | ёちょこたんё #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/09 (Sat) 20:52 | # | | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

ありがとうございます♡

あゆちん もう1歳だなんて信じられません。
パピーの頃ちょっと大人っぽい顔してたから、今とあまり変わりがないように感じます。
弟ができたのだから、もっとお姉さんになってもらわなけらばいけません・・・

ひとりっこだったカイ君は、ママの栄養たっぷりもらって、がっしりお育ち中です(笑)



>
> そして、カレラちゃん、おめでとう、頑張ったね!!
> ママの愛情を一手にうけて
> きっと元気に育つでしょうね~♡
> かわいくなるんだろうな~♡

2012/06/10 (Sun) 21:57 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

