--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_06
03
(Sun)23:27

ほわりちゃん あゆちゃん 1歳のお誕生日おめでとう!


10.jpg

去年の6月3日 ほわりちゃんとあゆちゃんが生まれました
カレラママとポルパパの初めての子でした

体の細いママの初産とあって、私はとても心配しましたが 
無事に自然分娩で頑張ってくれました


あれから、1年・・・

年々、時計の進み方が早くなっているので
ほんと あっという間の1年でした



でも、
わんちゃんの時計は 
人間の何倍もの速さなんですよね・・・

1日1日がとっても貴重な24時間・・・



この子達が毎日幸せに暮らしていることに感謝

この子達がそれぞれの家族に幸せをもたらしてくれていることに

 感謝 

お誕生日の今日、しみじみ思いました



うちのあゆちん
IMG_6631_20120603224942.jpg


滋賀のほわりちゃん
howari1.jpg

お誕生祝に今日トリミングに行ったそうです

howari2.jpg

ほわりちゃんの写真は、ブログ「ポンタのつぶやき~in story~」さんより拝借いたしました  

ほわりちゃんのおめめはパパのポル君にそっくりです♪
体つきはカレラママ似かな?

ふたりとも赤ちゃんの時の面影がそのまんまで
久しぶりにこうして写真を並べて見ると
嬉しくて 涙が出そうです
(歳とると涙もろくなってしまって。。。)


ほわりママさん ありがとうございました
そして、これからもよろしくお願いいたします




今、カレラのお腹の中には、また新しい命が宿っていて、
もし、今日生まれていたら、
お誕生日がお姉ちゃんたちと一緒になってたのに
残念です

カレラは、今夜もごはんをたいらげ、
お熱もしっかり38°あったので

私は今日もまだ普通に寝られそうです(笑)



また、可愛い子が生まれるといいな~



大切な命
責任を持って寄り添っていこうと思います









いつも ありがとうございます
下のこゆきちゃんを ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



sweetdandelion2.jpg







C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

