--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_06
02
(Sat)11:44

AO型ゆえ・・・



本日、カレラ まだ体温が下がっておりません

今のうちにやれることはやっておかないと  
数日前から いささか焦っております私

そんなことも知らずに カレたんは
フードもたいらげ ケロッとして騒いでます



・・・まだでしょうね・・・(笑)



私、何が気がかりかって、
日曜日は、朝から地区の一斉清掃があるんですよ
おまけに 班長!

こんな時に限って・・・ って なんかイヤな予感する


家族は忙しくてあてにならないし、お産の時は 私一人だろうし・・・




私ね、今までの経験から、
あれこれ考えて準備しすぎると
本番の時に 余計にややこしくなって パニくる

というの知ってるんです・・・

そう、私は中途半端なAO型  

気をもむ割には 詰めが甘い

ポリポリ (・・*)ゞ

だから、掃除、洗濯、片づけをささっと済ませて
気持ちに余裕を持って 待機しておかないとなんです


昨日は、そろそろ毛がくにゃっとなりかけていた
びおらのシャンプーを済ませておきました

(そういう事が余計な事なのかも・・・)



ハーブパックです

IMG_6943.jpg

寒い冬にはブルブル震えるので 季節限定

まるでヘナしてるみたい 香りも青畳の匂いで同じ



乾かすと ひとまわりふくらみました
IMG_6981.jpg

チョキチョキ中  眼つき悪いですけど・・・(笑)


IMG_6965.jpg

お~っ ふわっふわで 豪華になったような~





豪華と言えば ジュード・ジ・オブスキュア 
我が家では VIP待遇の薔薇

コロンとした大きなカップ咲きでフルーツの甘~い かほり
IMG_6941.jpg

アプリコットの色合いが 花によって違います

IMG_6985.jpg


IMG_6987.jpg

咲きすすんでも また可愛らしいんです
IMG_6937.jpg 
薔薇を見てると 他のこと 忘れてしまいそうです

こういったことも 心の余裕になれば良いかと・・・



今日の格言

「下手の考え休むに似たり」

「必要なものはシンプルに、一か所にまとめて置いておく」









いつも ありがとうございます
下のこゆきちゃんを ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



sweetdandelion2.jpg






C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

