--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_05
27
(Sun)00:23

あゆはポルシェ似?




ガートルード・ジェキル
IMG_6897.jpg

明るくつややかな花が 一斉に咲き始めました  
オールドローズ系の香りです




こちらはまだ1輪だけの ナエマ パウダーピンクが清楚
IMG_6905.jpg










今日のわんこは


ポル君の出番だよ~(笑)
IMG_6798.jpg
物静かで優しいポル君は・・・



ご存知 あゆちんのパパ




IMG_6631.jpg


あゆは 6/3で1歳になります 
最近 めっきり ポルパパに似てきたような・・・

毛の色や質はそっくり


カレラママには似ていないよね
IMG_6632.jpg



ジージのそら君にもどことなく似てるのかなぁ?




ジージのそら君(カレラママのお父さん) & ポルシェパパ
IMG_6790.jpg

ふたりとも かしこまって 

記念写真だね


 o(^▽^)oキャハ




不思議なもので
同じ兄弟でも ぜんぜん似てなかったり
親にそっくりの子だったり

こればかりは 生まれてみないとわからないものです

でも 私が取り上げた子たちは どの子もみんな愛おしい 


今度生まれてくる子は 誰に 似るのかな?

とっても 楽しみです 




いつも ありがとうございます
下のこゆきちゃんを ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



sweetdandelion2.jpg







C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

