--_--
--
(--)--:--


2012_05
22
(Tue)23:42

シオン泡だらけ・・・O(≧▽≦)O ワーイ♪




シオン君 ごはんを待つ間の顔

IMG_6763.jpg

お口のまわり 泡だらけ



最近、めっきり食欲旺盛で 
食器の音が聞こえると

もう待ちきれません






激しすぎます 


IMG_6759.jpg



はやくちょ~だい   ニカッ

IMG_6761.jpg
この笑顔に やられてます








こちらは 我が家の庭 笑顔 




今年 いちばん最初に咲いたのは
ツーエンフェウ(紫燕飛舞) - Zi Yan Fe Wu

IMG_6766.jpg
名前でわかるように チャイナローズです
3年前に、村田ばら園さんから購入して 
今ではアーチの上まで届く大きさになりました
IMG_6779.jpg
次から次へと咲きそうです



ブリーズもアーチのてっぺんに一輪咲いてました 
IMG_6778.jpg

我が家はまだ、ツーエンとブリーズしか咲いていませんが


明日は開くかな?  ((o(*^^*)o))わくわく

ウィリアム・シェークスピア2000  William Shakespeare 2000
IMG_6777.jpg

ナエマ 
IMG_6768.jpg
シトロネールとローズとフルーツの香り 
早く香りにクラクラしたい・・・


薔薇が咲くと 側を通るたびに 鼻をくっつけて クンクンしてます

☆・・・ クンクン








いつも ありがとうございます
こゆきんを ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきますねっ(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



sweetdandelion2.jpg






C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

