--_--
--
(--)--:--


2012_05
17
(Thu)00:48

そら君の気になる穴




タイム 真っ盛りです

IMG_6709.jpg
色といい 姿かたちといい 大好き!
宿根草なので 年々見事になっていくのが 嬉しい





そら君 おしっぽに 綿菓子付いてます

たくさん食べても スリムで 
うらやましいわ        
IMG_6717.jpg







ん・・・?
      
なんだ なんだ






誰か入ってるのかなぁ~?

IMG_6723.jpg
おぉ~い!  聞こえますかぁ~?




ねえねえ 誰か入ってるんでしょ?

IMG_6718.jpg
気になる~  気になる~


気になるぅ~~






はっ?  なんかしゃべった・・・ 
IMG_6724.jpg
(゚ロ゚;)エェッ!? ウッソー!   そら君しばし固まる





2012-05-04 14.49.33

どうやら この陶器の椅子の穴

他の子も やっぱり 気になるようで・・・

通りかかると 一応 ジッと見てから行きます







いつも ありがとうございます
下のこゆきちゃんを ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



sweetdandelion2.jpg







C.O.M.M.E.N.T

( ノ゚Д゚)おはよう~!!

そらくん、なかには何が入ってたのかな?ヽ(*´∀`)ノ

ちょこたん誕生日のプレゼント企画にご参加いただき
ありがとうございますアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
21日にちょこたんが抽選しますので
しばしお待ちくださいね(ヽ゚д)クレ

2012/05/17 (Thu) 06:45 | ёちょこたんё #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/18 (Fri) 08:27 | # | | 編集 | 返信

ちょこたんさん 

気になる穴は、ちょうどワンコ達の目の高さにあるから、みんなついつい凝視してしまうようです。
今は蜂が多いから、ぶ~んと出てきたら怖いなとちょっと思いました。

ちょこたんの抽選楽しみに待っていますね!
よろしくお願いします♪


2012/05/18 (Fri) 23:01 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

