--_--
--
(--)--:--


2012_05
16
(Wed)00:08

広島デート



本日、広島デート

2012-05-15 15.18.32



何年ぶり?
いや、何十年ぶり?
デート、デートよっ!




夫と広島なんて
・・・最初で最後かも・・・


広島へは、高速を使って車で1時間ちょっと
娘とは買い物でたまに行くのですが、今日は夫の用事のお伴でした

待ち時間を一緒につぶすためランチとウインドショッピングしました


なんたって 夫のお付き合いなので
「早くしろ!」 とかのお小言はナシ
のんびり ゆっくり させていただいました

 (v^ー゚)ヤッタネ!!




雨のマリーナ 
2012-05-15 13.06.17

マリーナホップ(アウトレットモール)は平日のため閑散としてました

もう若くはないので、これくらいのんびりとしていた方が・・・と思ったけど、
あまりにもカンサンとしすぎだったので、

紙谷町に引き返して そごうへ
↑紙屋町     に訂正します   

こっちはおば様や おばあ様だらけ・・・




結局、買ったのはこんなもの

2012-05-15 23.34.41

中がステンレスで外がプラのワンコの食器

うちは10ワンコが、微妙にフードの量やトッピングが違うので
このような 色つきで区別のできる食器が良いのです



おみやげ買ったからね!

IMG_6278.jpg



結局、ワンコのものを買って
留守番のワンコのことが気になって、娘に電話したりして・・・


でも、二人でバスに乗ったのなんて、学生の頃 以来だよね




おとうさん また 行こうねっ

ワタシ いつでも 付き合うから!







いつも ありがとうございます
下のこゆきちゃんを ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



sweetdandelion2.jpg







C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

