--_--
--
(--)--:--


2012_05
14
(Mon)23:11

お掃除中に・・・



掃除中・・・まつばが待機するのは 

いちばん高い所


ナントカと煙は高いところが好き? 
(≧m≦)ぷっ!


IMG_6698.jpg



おかあたん しっかり掃除機かけや

IMG_6702.jpg





・・・むにゃむにゃ・・・


IMG_6703.jpg

掃除機ガンガン唸ってるのに 

まあ よく寝れること さすがまつ君 大物やわ♪





さあ 次は 隣の部屋・・・

私を追い越して先に入った そらとポルが

何やら見つけて    




まさか?と思ったけど


やばっ! ヤツだ!!!






5月になってから 家の中でもう 6匹ゲット



2012-05-04 07.11.03
-85℃で凍らせて瞬殺!

瞬間凍殺ジェット 這う虫用



殺虫剤を含まないので有毒成分や匂いの心配が無く

ワンコにも安心


ムカデって潰すとその場所にまた仲間が来るって ほんと?

でも、1匹捕まえるともう1匹まだ居るって言うのは ほんとです


うちの家族、

ムカデは絶対逃がさない!

(゚◇゚)ゞラジャ






いつも ありがとうございます
下のこゆきちゃんを ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



sweetdandelion2.jpg






C.O.M.M.E.N.T

はじめまして
ワ ~ァ ムカデ~
子供のころ刺されたことがあります。
刺されると痛いの腫れるの見るだけで
痛さがよみがえります。ブルブル
今度はわんちゃんのコメントでお伺いしますね

2012/05/15 (Tue) 18:27 | wako #- | URL | 編集 | 返信

かわいいなぁ~( ● ´ ー ` ● )
って見てたら
ヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!!ムカデ!
すでに6匹も?田舎のうちでもまだ出てないよ!
気をつけてねー
まつこ地方ではムカデを焼くと仲間が集まると言うわ!

2012/05/15 (Tue) 22:01 | まつこ #- | URL | 編集 | 返信

wako様

wako様 はじめまして~ コメントありがとうござます♪

ムカデ~ 刺されたことがあるんですか?

トラウマになるくらい痛かったのですね!

まだ刺されたことはありませんが、wako様の話を聞いただけで恐ろしいです・・・

私はブヨに刺されただけで30㎝は腫れるのできっとムカデに刺されたらたいへんなことになりそうです。

気をつけますねっ♪


これからもどうぞ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅに♪

2012/05/15 (Tue) 22:33 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

まつこ様

GW頃から 毎年ムカデ注意報が出る 超ド田舎の我が家です Ψ(´д`)Ψ・・・

ムカデを焼くと仲間が集まるのね!
はい、気を付けます!
でも、どうのようなシュチュエーションの時に焼くのか・・・ちょっと気になったりして・・・

私は、緊急の時は割り箸でつまんで湯沸しの熱湯でやっつけちゃいますi-192

2012/05/15 (Tue) 22:46 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

