--_--
--
(--)--:--


2012_05
11
(Fri)23:17

テディーベアなスタンプー



今日は、猫のキキのことで動物病院に行ってきました

石がたまって血尿が出ていたので、今日手術の予定だったのです
ところが、レントゲンで検査すると3個あった石は
3週間の間に全部とけてなくなっていました
これは、病院から出された石を溶かす成分が入っているフードのお陰

まつが終わったら今度はキキが手術~と思っていのですけど 
ほんと良かったです


フードに関しては、かなり気をつけて選んでいたつもりですが、
同じ物を食べててもならない子はならないので、やはり体質なのでしょうかね
それと、水分をあまり取らないとか運動不足とかも原因になるらしいです

今後はずっと病院のフードを食べないといけなくなりました



・・・猫の話になってしまいましたが

今日の本題は、そんな病院で出会ったワンコのお話






5月はフィラリア検査の月ですよね

今日の病院はいつにも増してワンちゃんと飼い主で大賑わいでした


当然、トイプーちゃんも何頭か待っておりまして、
こういう時は、なぜかそれぞれ同じ犬種の飼い主さんたちが引き寄せられるように集まり
ワンコ談義に花を咲かせるのであります

皆さん、今日は待つのは当然・・・と開き直っているのか、
なんかリラックスしているような空気が漂い

駐車場は犬好きさんたちの社交所と化していました


そんなさ中・・・


ジャジャーン と登場



ゥワオーッ!
 
もっこもこなスタンプーちゃん

2012-05-11 11.29.50



みんなの目は もう くぎ付け  






2012-05-11 11.29.54

周りには5・6人のトイプーを抱っこした人たちが携帯を構え

すぐに 撮影会&インタビューの場となりました



何キロあるんですか?

ごはんいっぱい食べるんでしょうね?

トリミングはたいへんでしょうねぇ~?



みなさん興奮のあまりか、かなり低レベルの質問で 

ヾ(~∇~;) コレコレ




この子は 20キロあるそうです







うわ~ おっきい~ね~
2012-05-11 10.33.23

そら    びおら

キキの通院のついでに血液検査を受けました


2012-05-11 10.33.07

20キロといったら びおらちゃんの 何倍でしょうか?

17倍?


と言うことは


ごはんも17倍食べて・・・

うんPも17倍する・・・



アホなことしか考えないですね 
やっぱ 低レベル (´ ▽`).。o♪♪



今夜は、17倍の大きさになったびーちゃんが

夢に出てきそう~です







いつも ありがとうございます
下のこゆきちゃんを ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



sweetdandelion2.jpg






C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

