--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_05
10
(Thu)23:46

こゆきんトリミング ああ・・トップノット!



そろそろ我慢の限界に近づいてまいりました


こゆきんの おでこ


このあたりで断念する方・・・多いと聞いております


憧れの トップノット  



ワタクシの手に負えなくなってきたので 
プロのトリマーさんにHELP!!いたしました


シャンプー・カット に アーユルヴェーダハーブパック 
さらに ホリスティックTタッチマッサージのついた
スペシャルコースで華麗に変身



さらフワでボリューミーなこゆきんになりましたよ

IMG_6734.jpg

でこちんの毛が もう少しできれいに結べそうなんだけどね・・・



トリマーさんからいただいたボディチェック表には

「 ハーブペーストをぬった後に マッサージをするのですが
初めての場所で緊張していたのかプルプルが止まりませんでした 
少しずつ慣れてくれますように♪ 」

とコメントが書かれていました(笑)

飼い主にしてみれば できればトリミング中も見てみたいくらいですから
こんな報告は嬉しいものです



IMG_6736.jpg


時間が経つと でこちんが もっと ビヨ~~ン と出てきそうなので 
今のうちに 写真撮っとかなくちゃ

IMG_6742.jpg

いつも自分の部屋にこゆきんを連れて込んでるお父さんが

今夜も早く連れて行きたそうなので

写真はこれくらいで・・・

急いで撮ったからブレブレだぁ~



明日の朝 

どうか

でこちんの毛が 

もっと無残になってませんように・・・






いつも ありがとうございます
下のこゆきちゃんを ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



sweetdandelion2.jpg








C.O.M.M.E.N.T

アタシも憧れますが我慢ができないのです
どうか頑張ってね~
・・・朝は大丈夫でしたか?
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!って声が出たかな

2012/05/11 (Fri) 11:34 | まつこ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

まつこさん~ でしょう!でしょう! 

ひたすら我慢の日々が続いて・・・からのトップノットなんですよね。

でも、トリマーさんに今回だいぶ手を入れてもらったので、どうにかサマになってきた気がします。

うん、うん、頑張りますね アリガト♪(*'-^)-☆

2012/05/11 (Fri) 21:23 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

