--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_05
09
(Wed)11:51

オーノー!びおらちゃん

kako-ZMBXazo2PdPmqyiG.jpg アリウム・・・でしょうか?

一昨年の秋、
春のお楽しみにと、「植えっぱなし楽々球根」という いろんな種類の球根が入ったものを買ってあちこちに植えました

冬にはすっぽり雪に覆われる我が家の庭、去年はほとんど咲かなかったので、やっぱりダメなのかな?
なんて思っていたのですが、今年はそんな事さえもすっかり忘れていたワタクシ




ところがこの春は、まさにサプライズ!

自分で仕掛けておいてサプライズってのもおかしいのですが
思わぬところから咲く花に、当初の思惑通り、楽しませてもらってます♪ 




でも、いざ花が咲いてみると・・・  名前がわからない~~ /(´o`)\オーノー!!






オーノー! と言えば この方たち
   
IMG_6697.jpg



うちの息子君  

長い間びおらちゃんから オーノーの人と思われてました


びおらが我が家に来たのは・・・3年前

ちょうど遊びに行っていて留守だった息子は、
家族より1日遅れて ビオラと対面したのでした

これが全てのはじまりで

以来、びおらから避けられていた息子・・・

可愛くて可愛くて仕方ないのに 抱っこできない

よそ者と思われている・・・可愛そうな息子





ところが、この連休に帰省した時

びーちゃん自ら息子の膝に登って スリスリしてきたというのです


お母さん! 見て!見て! 

とその時の大喜びのショットです



IMG_6694.jpg
びーちゃんイヤがっているのではなく うっとりしているのです





IMG_6695.jpg

顔 ひきつってませんから (ё。-)・・☆ププッ!







夏休みまで ちゃんと覚えておいてね びおらちゃん!


母はちと心配です … o(;-_-;)o♪



いつも ありがとうございます
下のこゆきちゃんを ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



sweetdandelion2.jpg







C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

