--_--
--
(--)--:--


2011_01
14
(Fri)10:21

男のコのうしろ姿

IMG_0547.jpg




新年のご挨拶は ビオラ の後ろ姿でしたが
実は うしろ姿 LOVE  なんです




特に 男のコの うしろ髪  LOVE






IMG_0539.jpg

IMG_0540.jpg


わりと タクマシイ です

私的には ・・・ 本田 圭佑 を思い浮かべる首筋  











はい、表です

IMG_0526.jpg
IMG_0529.jpg






ヘアースタイルって それぞれ こだわりがあると思いますが、
ウチの男の子達は、
短い耳   ずっとこのスタイル 








IMG_0550.jpg



今朝は ちょっと 日差しが出ています。
今日あたり、そろそろお外に出してあげないと・・・かな  






C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

