--_--
--
(--)--:--


2012_05
03
(Thu)23:21

笑うわんこ~∈(*´◇`*)∋~

オキナグサ 翁草

春の まだ早い時期から、
うつむいて 控えめに 小豆色の花を咲かせていた翁草
花びらが散ると 今度は お爺さんに

陽射しを浴びてきらきらと輝く姿を見てると  
ヨーキーを思い出す・・・

花言葉は「なにも求めない」


IMG_6609_20120503221227.jpg








こちらも
なにも求めない・・・笑顔・・・だといいのですが






ぱんじー 
なんか下心アリアリ・・・ってかんじ
IMG_6685_20120503220915.jpg




まつば 
マッツって いつもこんな嬉しそうな顔してるよね(笑)
怪我も治って元気200% 
5月1日は満1歳のお誕生日でした  おめでと!
IMG_6673_20120503220918.jpg



あゆちん
フセで催促・・・かな?
IMG_6671_20120503220919.jpg







ちびっこシオンも可愛い笑顔でちゅ
IMG_6683_1.jpg
テヘッ




最後に シオン君の究極の笑顔見てください



kako-Ki9U8oxTAKNlODqg_20120503220913.jpg


腑抜けてしまいました 

ハラホロ~∈(*´◇`*)∋~ヒレハレ   











いつも ありがとうございます
下のこゆきちゃんを ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



sweetdandelion2.jpg






C.O.M.M.E.N.T

i-229遅くなりましたが
まつばちゃん、お誕生日おめでとうi-178
ケガも治ってよかったね

シオン君の究極の笑顔
ウ~めろめろi-175
可愛いすぎる・・・

みんな可愛いですね。
私もこんな暮らしにあこがれますe-343

2012/05/10 (Thu) 16:41 | めろママ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

めろママさん

ありがとうございます。
まつばもすっかり完治して、前にも増して元気になり手におえないくらいになりました(笑)

わんこ達みんなの笑顔に支えられて、今日も頑張ろう!と言う気持ちにさせてもらっていることは
本当にありがたいと思います。
このようにプーちゃんつながりのお友達と、お話ができるのも、この子たちのお陰ですよね。

・・・感謝ですわ♪





2012/05/10 (Thu) 23:56 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

