--_--
--
(--)--:--


2012_05
02
(Wed)16:21

南方系美人~♪ (^ー^* )フフ♪





kako-LYlzpYNCldSO3H4d.jpg


写真を ちょっとだけ レトロっぽい色に・・・




とっても気に入ってるんです 

この顔 (*^-゚)vィェィ♪







誰だかお分かりになりますか?








カレラ&ポルシェの娘 あゆ です



IMG_6637.jpg



IMG_6632.jpg





当然


・・・カップの中には 入れません(笑)

IMG_6643.jpg









IMG_6631.jpg







ただ今 11か月 体重1.55kg 目標はあと+300g 

じゃないとママになれないかも・・・って、最近 少し焦ってます 

・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

IMG_6653.jpg

パピーの時 “おせちの黒豆”のような目鼻なので

くろまめ「くるりちゃん」と呼んでいたけど

今も 黒つやなお鼻と濃い~アイラインは健在



親バカだからしょうがないけど

キュンとした小顔が可愛くて 仕方ない・・・

   






IMG_6630.jpg


どことなく

南方系の雰囲気~ 感じませんか? 


/プププッ (*^m^)o==3









いつも ありがとうございます
下のこゆきちゃんを ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



sweetdandelion2.jpg






C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

