--_--
--
(--)--:--


2012_04
26
(Thu)16:02

びおら





今日の花は ビオラ

IMG_6461.jpg




そして今日のワンコは 

久々の登場 びおらちゃんで~す 

我が家の永遠の姫・・・




IMG_6587.jpg

と言っても、もう3歳になりました 

IMG_6593.jpg


1.2~1.3キロを行ったり来たりの小さなからだなので

時々 他のちびっ子たちに 下に見られて

ヘコヘコされることもあります

IMG_6598.jpg







そんな時は 一喝~!!

IMG_6563.jpg





でも 普段は こんなパピー顔 (*^^)v
IMG_6573.jpg


IMG_6602.jpg

びおらの小ささと マズルのぺったんこさは
ほんと 写真ではわかりにくいので

気になる方は 見に来てください(^_-)





今使っているグルーミングスプレー


IMG_6558.jpg

86.3% というのは 認定オーガニック成分配合率




香りは 

ローズマリー ティートリー カモミール ラベンダー・・・

ホホバオイルやマカダミアナッツオイル成分が
もつれた毛をとかすのにも いい感じで

仕上がりは つややかで柔らかい被毛になります




大事なわんこがいつまでも 大好きな香りっていいですよね 

トリミングしてても 気持ちいいんです♪





 







いつも ありがとうございます
下のこゆきちゃんを ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



sweetdandelion2.jpg








C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

