--_--
--
(--)--:--


2012_04
22
(Sun)13:41

シオン公園デビュー(親水公園)




遅まきながら シオン 公園デビューしました

ここは わんちゃんのメッカと言われている 親水公園
シオンだけに集中するために 今日だけはひとりっこのぼくちゃん 



我が家のプチ王子はこんな広い所に行ったのは初めてです



固まって動かない
IMG_6411.jpg


固まって 動かない・・・
IMG_6415.jpg


しばらく様子を見ることにしましょう

周囲はコンビナートなので 工場や港から大きな音が聞こえて来ます

空気もなんか臭います・・・


シオン 怖いのかな?



山の上の家とは ずいぶんと 環境が違うので
とまどっているのでしょうね  








周りを観察し始めました    キョロッ キョロッ
IMG_6403.jpg

 ぶるん ぶるん
IMG_6409.jpg

さぁーって 行動開始かな!






先ずは クンクン 
IMG_6414.jpg

クンクン
IMG_6417.jpg

フンガァー  フンガァー
IMG_6404.jpg



遠くに大きなわんちゃんを連れたおじさんが こっちに向かって歩いています
ワタクシ 一応 警戒・・・

IMG_6416.jpg

走り回る シオン
初めての公園にも 慣れて 楽しそうに遊んでます

遠目に見ると ますますちっこく見える 
1.4キロ 10か月の男子



 IMG_6408.jpg

可愛いシオンに見とれてたら

さっきのおじさん すぐ近くにまで来てました

キケン キケン! リード リード!

こんな広~い公園なんだから こっちに来なくてもいいものを
おじさんは どんどん 近づいてきます

おっきな犬を ちっこい子の側に連れて来ないでよぉ~~





IMG_6418.jpg

私の心配をよそに シオンはおっきなわんちゃんを見つけて 
いそいそと近づいて行こうとします

IMG_6419.jpg
お友達だ 遊ぼ 遊ぼ!




シオン だめよ こっち こっち

IMG_6420.jpg

引っ張ったら 足が宙に浮きました(笑)



たくさんのプーちゃんが遊びに来ると聞いたので行ってみたのですが
平日の昼だからか だあれも居ませんでした

ちょっとガッカリ


今度は日曜にリベンジだぁ~!

また行こうねっ♪



いつも ありがとうございます
下のこゆきちゃんを ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



sweetdandelion2.jpg






びおら   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

可愛い~~^^

固まって動かない(笑)
ちゃんと周囲の観察をしてから行動するんですね?!v-10
とっても可愛くて、お人形さんみたいですv-238
コメント、慣れてないのでv-356これでいいのかな~i-233

2012/04/23 (Mon) 11:07 | juju #Eu.CdPew | URL | 編集 | 返信

こんにちは~!紫苑くん、親水公園に行かれたんですね~♪
私はいつも土日祝の夕方に行ってるから、沢山のワンちゃんに会えるのかも、平日はまだ行った事がないんですよ~、誰もいなかったら貸切で思う存分、走れるからいいかも( ´艸`)
またご一緒させて下さいねっo(^-^)o

2012/04/24 (Tue) 11:24 | ちょこママ #doV/ZezM | URL | 編集 | 返信

こんにちは~!紫苑くん、親水公園に行かれたんですね~♪
私はいつも土日祝の夕方に行ってるから、沢山のワンちゃんに会えるのかもです、平日はまだ行った事がないんですよ~、誰もいなかったら貸切で思う存分、走れるからいいかも( ´艸`)
またご一緒させて下さいねっo(^-^)o

2012/04/24 (Tue) 11:25 | ちょこママ #doV/ZezM | URL | 編集 | 返信

Juju さん
コメありがとうございます(^-^)/
うちのこ達、室内では大胆なのに、外では借りてきた猫みたいなの(^-^ゞ
ニャニャちゃん達はお散には行かないですよね。
そちらもだいぶ暖かくなってお庭も賑やかになって来てるでしょうね♪

2012/04/24 (Tue) 22:31 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

ちょこママさん
そうなんですよ。貸し切り…
せっかく、いろんなワンちゃんに会いに行ったのに、これでは地元と同じですよね(--;)

今度、土日に行きますね♪
ご一緒させてください。

2012/04/24 (Tue) 22:38 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

