--_--
--
(--)--:--


2012_04
21
(Sat)13:26

元気になれるよ♪



春は黄色い花から始まる と言われますが・・・


サンシュ

IMG_6469.jpg



黄色い花は 青空にも映えます
IMG_6467.jpg

もう初夏を思わせるような明るい空ですよね


この イメージ ・・・


我が家のわん達でいうなら 
やっぱり あゆちん かな
うちの元気印!
 

IMG_6540.jpg

IMG_6537.jpg




ヒート中ということで みんなから隔離されて ウズウズしてた あゆちん

お外に出ると もう 嬉しくって お花まで食べちゃう勢い






canvas_20120421121006.jpg







・・・私 つくづく 思います 

「花とわんこは 私にとっての 元気の源」



この子達に いつも元気をもらって 
私は頑張れてるんだなぁ~ って

感謝です







いつも ありがとうございます
下のこゆきちゃんを ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



sweetdandelion2.jpg







C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

