--_--
--
(--)--:--


2012_04
19
(Thu)14:55

Cafe 911 




行ってきました  

最近オープンした Cafe 911



ランチとディナー 完全予約制という贅沢なCafeです

ログハウスのご自宅を開放されていて 
たっぷりな自然の中 美味しいお料理をいただいてきました


こじんまりとした可愛らしいスペースを想像して行ったのですが
まさかこんなに立派だとは! 

お花もたくさん咲いていて 
まるで軽井沢かどこかの避暑地に行ったみたいな 
素敵なところでした


IMG_6494.jpg


木製のアーチには薔薇が・・・ 5月の末ごろには薔薇が楽しめそうです ↓

IMG_6495.jpg




今日は モコちゃん&レオ君と一緒です
今回も我が家のワンコの参加はありませんでした・・・



可愛い~♫


IMG_6520.jpg



お食事は 店内とバルコニーのテーブルで頂けます


わんこ連れだったので 特別に バルコニーでどうぞと言っていただきました


右側奥の パラソルが見えるテーブルです

IMG_6521.jpg



広いバルコニーでは 鶯の声が響いて 爽やか~~

IMG_6497.jpg





前菜(卵豆腐 ハムのオレンジソースかけ エビのてんぷら ) 
サラダ(生ハムとみず菜) 
デザート(よもぎのシフォンケーキとフルーツ)

IMG_6493_20120419135602.jpg






メインのお料理(れんこんの豚肉巻き ごぼうの和え物 長いもの梅肉ソース 桜の流しもの いかなごのくぎ煮 ) 

これに、ご飯とスープ、わさびの葉漬けが付いて

家庭料理ですから・・・
とお店の奥さまは言われてましたが おしゃれなお料理でしたよ

IMG_6502.jpg






お利口にできたので ご褒美のおやつ

IMG_6511.jpg





たっちがお得意なモコちゃん
IMG_6517.jpg











甘えん坊の レオ君

IMG_6516.jpg



お天気も良くて あったかくて
いつものごとく ついつい おしゃべりに花が咲いて

楽しい時間を過ごせました




カメラのレンズが・・・
いつもワンコを中心に撮っているので、単焦点レンズを付けたまま出かけてしまって大失敗 (+o+)
建物なんかはもっと大きく 全体の雰囲気が撮れてたら良かったな・・・




看板もなんにもありませんので 行かれる方は 場所をしっかりご確認してからどうぞ (^_-)-☆




IMG_6524.jpg








いつも ありがとうございます
下のこゆきちゃんを ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



sweetdandelion2.jpg






C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/19 (Thu) 22:12 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

