--_--
--
(--)--:--


2012_04
15
(Sun)23:29

遅いけど 春が来たよ♪




山里にも遅い春がやってきました



花の遅い地方は 紅梅と桜が一緒に咲くんですよ

2012-03-22 14.41.40




金曜日から一気に開花し始めた桜

朝からひっきりなしに人が来て 写真を撮ってます

kako-HVJ2XJJRu6o5bwlv.jpg






夜はライトアップで また違った趣

kako-mgvbO1f2K5UQDXOw.jpg


昼間のにぎわいが うその様で
だあれも居ません・・・


と思ったら

なんか 気配を感じる 



振り向くと 黒い服来た人が~~


ドッキィーー!!


柳の下から出てきた幽霊じゃ~~


闇に眼をこらすと 周囲に カメラが3台据えられてた


写真おじさん??
もぅ~ 闇夜に 黒い服は NGですよ

おじさんも 私に ドッキリしてたみたい~~






今日のあゆちん
ただ今 ヒート中
彼女にも春が来ました
おめでと☆

IMG_6277.jpg






いつも ありがとうございます
下のこゆきちゃんを ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



sweetdandelion2.jpg










C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/16 (Mon) 06:44 | # | | 編集 | 返信

こんばんは~♪

サクラ、とっても綺麗ですね~♪

あゆちんも 大人の仲間入りね♪
もうちょっとしたらママになるのかな?

きっとかわいいベイビーが生まれるだろうな♪

2012/04/16 (Mon) 18:11 | ёちょこたんё #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

ちょこたんさん

もう桜の話題も時期遅れになってしまいましたが・・・、
昨日はみごとな桜吹雪でした! しだれ桜は葉桜になってもいいものです。

あゆちんは初ヒートだったので、次回に!と思っているんですよ(^。^)y-.。o○

今から計画的に、もっと太らせて体をつくっておかなくちゃ♫

2012/04/20 (Fri) 10:22 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

