--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_04
14
(Sat)23:44

さよなら エリザベス♪


今日の まつば君


kako-RZWeK4wMzOVFkOzc.jpg

まつ君 ! お顔 ちっちゃい ☆




昨日、添え木とエリザべスちゃんと

さよならしました 


今まで、エリザベスのおかげで 頭の幅 他の子の3倍あったからね


私 このエリザベスに 何度 顔面攻撃されたことか

他のわんこ達も・・・そうだったよね!



それと、ごはんの時 

器をお口の高さに浮かせて持ってってあげないと食べられないの 

これ けっこう じゃまくさかったよ(笑)


まあそれも いい思い出ってことで 

もう、通院しなくていいのが  私はなにより 

やったぁ~ ですわ!


ご心配いただいた 骨に開いた穴も

レントゲンで見ると ずいぶんとふさがっていました

先生が「 あんまり つばいさんなよ(笑)」と
 
    ( みんなとじゃれあって 騒ぎすぎないように との意味 )




夜は 念願のトリミング  久々の 全身シャンプーですよ

ええっ・・・元旦に怪我したんだから・・・ 

今年 初のシャンプーだろうって??

ウワー!! そ・それは そうなんですけど・・・

( でも、ちっとも臭くなかったよー☆)
















夕方、買い物から帰ると カレラがお姉ちゃんと お散歩に行ってました




カレラのお花見

__ (2)

桜 きれいだね~





せせらぎパークにて

__ (1)

カレぴょん 嬉しい~な~

 

こちらは まさに 桜が見ごろです



それにしても


おねえ・・・


またカレラだけ連れってって!







いつも ありがとうございます
下のこゆきちゃんを ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



sweetdandelion2.jpg













C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

