--_--
--
(--)--:--


2012_04
12
(Thu)22:29

シオンロード




我が家の近くに この辺ではちょっと有名な 枝垂桜があって・・・


地元の人はもちろん 遠い所からもわざわざ見に来たりする

ちょとした 桜スポットになっています


昨日の時点では まだ蕾が硬くて 見に来た人もため息をついていましたが


今日の暖かさで 一気に 咲き始めました

桜ってすごいですね~


満開になったら 写真撮ってUPします






クッキーの桜も可愛く満開♪
IMG_6421.jpg
Ohanamiクマッキー
名前もすてき

先日、ミニョンままさんからいただいたワンちゃんのクッキーです

ミニョンままさんは 食に関して すごくよく勉強されている方で

このクッキーも 保存料はもちろん入っていなくて
いちご かぼちゃ よもぎ 紫いも 山羊ミルク・・・等安心な原料で作られています

いい匂いに釣られて 私も食べたら

味はなかったけど 美味しかったです
 




IMG_6426.jpg
それと、おもちゃ

このおもちゃ いちばん先に取ったのは シオン

まだおこちゃまですから・・・



このぼっちゃん
狭いとこ 好きなんです

IMG_6383.jpg



ちびっこシオンしか通れない 

秘密の通路 

シオンロードと呼んでます


IMG_6384.jpg

この空間は僕だけのもの


取られちゃ困るものは ここに持ってきてゆっくりと~


IMG_6386.jpg






IMG_6380.jpg
IMG_6381.jpg

一人遊びが 上手な子です




IMG_6405.jpg


キュートな お・ち・り 


必死に走る あんよがかわゆいでちょ(^_-)-☆






いつも ありがとうございます
下のこゆきちゃんを ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



sweetdandelion2.jpg






C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

