--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_04
11
(Wed)00:34

このプレートが骨折を治してくれました




ハーイ ! 僕 まつば 

11か月だよ

今年は ずっとこんな感じで・・・キメてます(笑)

kako-wiqynmktQuFegqIm.jpg

お正月早々から 僕 3回も手術をして 頑張ったんだよ!





この前、病院で

「あっ ○○さん  まつば君の手術の後 お渡しするの忘れてました」って、

お母さん いいもん もらって帰ったみたい



お父さんも 「欲しくて欲しくて仕方なかった」って言ってた

それが コレ↓



IMG_6251.jpg

僕の前足の骨に 3か月もくっついてたプレートなんだって

骨に刺さっていたネジネジなんか

こんな 小っちゃかったんだね!


IMG_6247.jpg


僕の手 骨折したところはくっついてるけど

今 そこの骨は 穴ぼこだらけなんだって


このネジネジで留めてた跡と 
長いピン4本で留めてた跡とで

穴が8っつもありますって先生言ってたよ

なんか、・・・切り取り・・・線みたいだよね(笑)



僕が ピョンピョンするからって

先生はまだ添え木を取ってくれないんだ~



だから 今は こんな格好してます・・・

IMG_6390.jpg


それでも 添え木は 少し短くなって
足が着きやすくなったんだ



今週末には 取れるかも・・・?って聞いたから、



僕 おとなしくしてよ~ って決めたよ!






まつ君 骨折治療 ほんとに頑張りました (^。^)y-.。o○
もう少しで めどがつきそうです


毎週毎週 片道45分の病院通いは まつ君の車酔いを克服してくれて・・・
一緒に頑張った私に まつは すっかりママっ子になってくれて・・・

気づけば もうすぐ 1歳のお誕生日



いろんなことがあって ますます 愛おしい存在となり
パートナーとの絆って深まっていくんだな とつくづく感じています



まつ  がんば!





いつも ありがとうございます
下のこゆきちゃんを ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



sweetdandelion2.jpg














 

C.O.M.M.E.N.T

まつばくん、プレート取れてよかった♪

あなあなはいつかふさがるんだよね?

もうちょっとの辛抱だよ!

2012/04/11 (Wed) 06:40 | ёちょこたんё #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/11 (Wed) 10:09 | # | | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

ちょこたんさん 
長い事、まつ君の経過を見守ってくださってありがとう♪

明日、いよいよエリカラが取れるかどうか・・・わかります。

私的には、エリカラ要らないけど、添え木はまだあった方が安心です(笑)

骨の穴は 徐々にふさがるみたいです。

2012/04/12 (Thu) 21:16 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

