--_--
--
(--)--:--


2012_04
09
(Mon)22:30

シオン君 クンクンの後は・・・?




IMG_6337.jpg

寝起き顔の シオン^m^






ん・ん?
IMG_6335.jpg






スイッチ ON







IMG_6344.jpg

トコトコ    トコトコ
IMG_6340.jpg





くんくん   くんくん
IMG_6343.jpg
IMG_6342.jpg



こっちにも なにかあるぞ~

IMG_6336.jpg

ここを通って お外に出よっと!

IMG_6339.jpg




くんくん     くんくん


IMG_6330.jpg



あちこち走り回って

さんざ 嗅ぎまわった後は・・・






お決まりの 





IMG_6329.jpg


あ~ すっきりするぅ~



この瞬間だけは 

どの子も 

何とも言えない恍惚の表情になりますよね








いつも ありがとうございます
下のこゆきちゃんを ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



sweetdandelion2.jpg







C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

