--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_04
08
(Sun)16:10

高原のカフェでランチ ミニョンちゃんと♪



あちこちで 桜満開の便りを聞きますが

皆さんは お花見されましたか?



こちらは 山里なもので 開花はもう少し・・・ってとこです


桜の開花が遅い地域の人間は まず 今の時期に ふもとの町で 桜を見させてもらって

さらに 後からゆっくりと開く地元の桜を改めて愛でる・・・という


2倍のお花見が楽しめるんですよ 





昨日は、同じ市内のミニョンちゃん&ママさんと一緒に

cafe カツウラさんで “高原ランチ”をしてきました


朝から時雨れてて とっても寒く

ワタクシ やきもきしてたのですが

だんだん陽も差してきて

♪ルンルン♪
 

桜はまだですが 店内はお客さんでいっぱいでした

(こんな田舎なのにねっ)


私たちは ワンちゃん連れなのでテラス席へ~

さすが テラスで食べてる人は居ませんでした

IMG_6297.jpg
とってもお行儀のいいミニョンちゃん

ころっころのかわい子ちゃんです



IMG_6298.jpg

IMG_6292.jpg
ひとりでちゃんとお座りできて
勝手にどっかに行かないんですよ
さすが お嬢様♪


あ~うちの子 連れて来なくて良かったって思いました

練習させてからでないと ご一緒できないです



IMG_6289.jpg

ママのお膝で まん丸のお目目をくりくりさせてます



おまかせランチも良かったのですが、時間がかかるということだったので
チキンカレーセットを注文

風が冷たかったから 早く食べたかったの~(笑)

IMG_6310.jpg

おっきなチキンの入った 美味しいカレーでした

最初は甘いかな?と思ったけど 実は 辛くて スパイシー クセになりそう 





小川のほとりでのランチ 
こんなロケーションは
なかなかないと思います
 

IMG_6300.jpg


ここカツウラさんは、デザートもクオリティーが高いので
今度 また食べに来たいな~

 
ワンちゃん連れでも OKな おススメな隠れ家cafeです


県内の方は 暖かくなったら 是非どうぞ!






ミニョンちゃんママさんは
先日お星様になった Cocoの赤ちゃん達のために
可愛らしいお花を届けてくださいました


ありがとうございました
IMG_6326.jpg


昨日は久々に わんこ話もたくさん出来て
元気を いっぱいいただきました

 

皆さん また遊んでくださいね (*^^)v

頑張って ブログも更新しま~すっ!





いつも ありがとうございます
下のこゆきちゃんを ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



sweetdandelion2.jpg









C.O.M.M.E.N.T

こんにちは、先日はお会いできてとっても嬉しかったです。あっという間に時間が過ぎてしまって遅くまでおじゃまさせて頂いてスミマセン。。。とっても楽しい休日でした、可愛い~10ぷぅちゃん達に囲まれて、とっても羨ましいですっ(^O^)
ミニョン、可愛く撮ってくださってありがとうございます☆またゼヒ一緒に遊んで下さいね♪

2012/04/09 (Mon) 12:59 | ちょこママ #doV/ZezM | URL | 編集 | 返信

ちょこママさん

こちらこそ ありがとうございました。私もすごく楽しかったです。

ちょこママさんのブログに、あゆちんアップで載せてもらって ありがとうございます。

ミニョンちゃん とっても可愛かったで~す!!
あの抱っこの感触が忘れられません♪


あの日に限って、寒かったですが・・・、大丈夫でしたか?
風邪ひかなければいいけど・・・と思ってました。


2012/04/09 (Mon) 22:03 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

