--_--
--
(--)--:--


2012_04
01
(Sun)23:38

こゆきも乗りたいよ~





ブルン~♪ ブルン~♪


IMG_6235.jpg

おー びっくりしたぁ








今日、お父さんの お友達が来たよ


IMG_6223.jpg

IMG_6224_20120401230452.jpg






かわいい 車だね~




IMG_6225.jpg
こゆきんは この後ろのとこでもいいよ~




早く 行こうよ~

お出かけなんでしょ~



IMG_6227.jpg




すっかり 乗る気になってる こゆきん



でもお父さんは

幼馴染の○○ちゃんと

ボンネットを開けて 顔を突っ込みながら 

エンジンの角度がどうのこうの・・・

このパイプがどうのこうの・・・


とっても楽しそう





男のロマンはよくわからないけど

気難しそうな車を 手入れしながら乗るのが

楽しんだって!

 


お父さん また 刺激されちゃってるよ









いつも ありがとうございます
下のこゆきちゃんを ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



sweetdandelion2.jpg






C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

