--_--
--
(--)--:--


2012_03
22
(Thu)22:30

トップを結びたい・・・☆こゆきん



トップを結びたい・・・んだけど

早く 額の毛 伸びないかな~





時々 ほどいて ブラッシングするんですが


IMG_6183.jpg



シャンプーすると ライオン

IMG_6188.jpg




IMG_6194.jpg

額の毛が 前に飛び出しているので

ピンで押さえます

結ぶと こゆきん自慢のたれ目は
 
ふつうの目になるんです・・・(笑)


IMG_6192.jpg





          







明日は、Cocoとまつばのレントゲンに行ってきます

Cocoちゃんは 出産予定日の1週間前
レントゲンでは、赤ちゃんの頭数と大きさを見て
自然分娩が出来るかどうか 見ていただきます
体型的に 多分 帝王切開にはならないでしょう

お腹の方も だいぶ大きくなってきてますが
こらからの1週間で またぐっと 横に張り出してきて

赤ちゃんが こことここに居るよ!
というのが分かるほどになって 
暇さえあれば お腹の観察 

これが楽しい♪

レントゲンを撮ってもらうと
「いよいよ 出産!」 と 私にも気合が入ります






そして、まつばは 明日のレントゲンの結果を見て
プレートと創外固定のピンを外す手術の
日程を決めるそうです

エリザベスカラー を着けて 頑張っているまつば君

早くシャンプーしてあげたくて仕方ない・・・☆


















いつも ありがとうございます
下のこゆきちゃんを ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



sweetdandelion2.jpg







C.O.M.M.E.N.T

おはようございます~♪

いよいよ出産ですね~!!

またかわいいべびたんを見れるかと思うと
今からわくわくですよ~!!

↓ジャンプ、すごい!
ちょこたん、やんちゃだけど、こんなに高くジャンプしないんです

2012/03/24 (Sat) 08:31 | ёちょこたんё #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

