--_--
--
(--)--:--


2012_03
20
(Tue)22:42

カレピョン・マツピョン・ビオラ猫



カレラは“お姉ちゃん命”のおかた

いっつも お姉ちゃんにくっついて

片時もそばを離れません



どこへ行くにも こんなふうに 一緒に歩きます 

⇊    おねえたんの足                       

IMG_6018.jpg


ルン ルン 

当り前のように 並行して歩きます







カレラ: あっ!おねえたん 何かしてる!

         なに なに?



IMG_6019.jpg

カレラ ちょっと 見てみるねっ


ぴよ~ん



IMG_6020_20120320221641.jpg
↑ はやし立てる まつば          !!        



ぴょんぴょんする カレピョン



カレちゃんすごすぎ~~


ボクは お手てが  ほら これだから・・・


遠慮しときます



まつば君も・・・

ほんとはカレピョン以上に

マツピョンなんですよ~





こちらは 

ぴょんぴょんしないおかた 


びおら


よく 猫みたいに 丸まってます(笑)


IMG_6027.jpg


今日もお客さんに 子猫ちゃんみたい って言われちゃった





いつも ありがとうございます
下のこゆきちゃんを ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



sweetdandelion2.jpg






C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

