--_--
--
(--)--:--


2012_03
17
(Sat)23:19

今日で9か月 パパにだってなれるんだ!






いつも女の子に間違われるシオンちゃん

女装させたりしちゃてるけど

れっきとした男の子で~す



3月17日は 9か月のお誕生日

なので

今日から 交配だって OKなんですよ

(JKCの血統書出ます)


kako-PMiBvfQPbK01dGmJ.jpg


でも、どう見ても おこちゃま  



IMG_6167.jpg



まだ1.3キロしかありませんが・・・と言うか 

もう増える見込み なさそうですが


良く食べるので 骨太でがっしりした体型してます

重心が低いので 安定していますよ~(笑)



男の子は 触ると 
やっぱり 女の子と違って 
硬いですよね


IMG_6164.jpg




 
さあ、この春から 

10.jpg



大人デビューできるかしら


kako-lYV1etE6sH4rBegO.jpg









いつも ありがとうございます
下のこゆきちゃんを ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



sweetdandelion2.jpg






C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

