--_--
--
(--)--:--


2012_03
15
(Thu)22:47

シオン・マングローブ おネエはコワいのよっ!ー☆





おすまし シオン・マングローブ


kako-G0Dt9CcXT6iZJZu7.jpg



だけど ちょっと まって・・・



このままでいいのかしら・・・?


IMG_6064_20120309214158.jpg



短い足で ふと 考える







いくら シオンでも 

IMG_6080.jpg




我慢 できない 


時も














う″~~~
IMG_6075.jpg









おだまり~っ!

IMG_6079.jpg


おー こわっ!



実は、こう見えてシオン 

キレると怖いのです




でもシオンちゃん   



それ おネエ言葉よ! 


。^m^p p p。。。 


年度末ですね。なんだかんだで 雑用が多くて、ブログも数日間
UP出来ずにおりましたが、人もわんこもみんな 元気に暮らしております。
あっ私、ここのところずっと、髪型が決まらなくてイライラしてました(笑)
うねって来てるんですよ~。

主人ったら 真顔で「だってパーマかけてるんだろう」ですって。
??? 私と子供達、一瞬唖然!

「お母さん、くせ毛をずっと気にしているのに・・・」と息子。

明日は、美容院の予約日です! どんな髪型にしてもろうかな 

美容院って なんかルンルンしますよね ♪






いつも ありがとうございます
下のこゆきちゃんを ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



sweetdandelion2.jpg







C.O.M.M.E.N.T

バースデーのコメントありがとうございました。
幸せでーすv-238

家族が増えて~笑顔も増えて~幸せも増えて
ステキですね

ブログを見てると、私も笑顔になりますi-179
アリガトウi-178

2012/03/16 (Fri) 14:06 | めろママ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/16 (Fri) 21:28 | # | | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

めろママさん コメントありがとうございます。

梅の花もあちこちで咲いて、
なんかワクワクしてきちゃう今日この頃ですね♪

また、お散歩記事が書けるといいな~と思っています。



2012/03/17 (Sat) 22:26 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

