--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_03
11
(Sun)11:44

超音波検査で胎児確認




Coco

静かで 穏やかな子です 


すっかり落ち着いているので 逆に話題もあまりなく(笑)

ブログに登場することは少ないのですが

我が家の ビッグマザーです




昨日は、Cocoちゃんを念入りにシャンプーして

ニン・プー カット” いたしました

出産に備えて
お耳を短く  チョッキンして
お腹も ツルツルにしました

お産や赤ちゃんのお世話をした時に汚れないよう 全体をすっきり


IMG_6122.jpg



はい!  Cocoの お腹です♪  

IMG_6125.jpg



IMG_6118.jpg


先日やっと 超音波検査してもらいました

エコーは普通、交配後 1か月くらいで見てもらうのですが
Cocoは経産婦だし 受胎の兆候も分かっていたし

まつ君の検診とかも重なって すっかり遅くなってしまいました




エコーで見た 胎児の様子
上の方にある丸いのが頭です 激しく動き回ってました
普通なら、胎児が入っている袋が幾つあるかな?くらいの確認なのですが、
もう 頭も背骨もしっかり育ってました
IMG_6141.jpg

下の方に薄く写っている子も見えますが くるくる回ってました



今月末~4月始め頃には 

桜の花とともに

3~4頭のBabyちゃんがやってきます


パパはポル君です


IMG_6133.jpg

Cocoちゃん がんばろうねっ!





いつも ありがとうございます
下のこゆきちゃんを ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



sweetdandelion2.jpg






C.O.M.M.E.N.T

ココちゃん、がんばれ!!

遠いけど、応援してるよ~♪

楽しみにしてるよ~★

2012/03/12 (Mon) 17:39 | ёちょこたんё #- | URL | 編集 | 返信

cocoちゃん、お腹おっきぃ~(*^。^*)
来月には、ベビーちゃんに会えるんですねっ、とってもとっても楽しみです!cocoちゃん、出産頑張ってね!!
今朝のちょこママ地方は雪でかなり吹雪いていましたよぉ~、そちらはどんなでしたか?早く暖かくなってみんなに会いに行きたいですっ、相談もあるのでぜひ聞いてくださいね♪

2012/03/12 (Mon) 21:38 | ちょこママ #doV/ZezM | URL | 編集 | 返信

ちょこたんさん

ありがとう!!

Cocoは今まで3回出産してますが、ずっと安産だったのでこちらもちょっと安心してたんですが
今回は、お腹がおっきくて・・・

もしかしたら、4頭??

ただの体重オーバーってことにならないよう 気をつけなくちゃね♪

2012/03/13 (Tue) 11:37 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

ちょこママさん

ええ~っ そちらでも吹雪でしたか? こっちも真っ白な朝でしたよ。
まだまだ寒いですね・・・いったい春はやってくるのでしょうかね?

みんなでお出かけしたいですね!


大きなお腹のCocoを見ていると、幸せな気分になれるんですよ
でも、本人はだんだん体が重たくなっているみたいで動きが緩慢になってきてます(笑)

2012/03/13 (Tue) 11:44 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

