--_--
--
(--)--:--


2011_01
07
(Fri)15:37

ビオラ&ポルのお顔カット

年末にカットしたのに、もうボッサ

やっぱり2週間くらいしか持たないのかしら・・・

特に顔の小さい子は、
たとえ伸びたのが5ミリでも・・・、
顔の割合から考えると、この5ミリって大きいのか、
すっごく伸びたようで



したがって、常にボッサ
 


自分でカットしたので、不ぞろいですが・・・少しはサッパリしたと思います。


13.jpg  
 ビオラ
IMG_0441.jpg

小さいけど、しっかりものの姉御







             


こちらは、びーちゃんとは正反対の

やわらか~い  草食系男子

「ボクは争いごとは好みましぇん」

揉め事が起こると、さーっと非難   




12.jpg
ポルポル君

IMG_0488.jpg



家では、昔のドラマ「あかんたれ」の「ひでまつ」と呼ばれています。

  ・・・・・・あかんたれって知らないですよね~





        でも私  この子の性格  好きです 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

