--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_03
05
(Mon)00:01

犬を膝の上に乗せて運転した容疑で逮捕


ワンコを車に乗せる時・・・


家族が一緒ならば 後部座席で見てもらいますが

一人の時は、助手席でベッドに座らせてます



どの子も、「ダメ」って言えば
運転席には来ないから・・・

今までそうしてきました




かなり気を使いながら  安全運転します



IMG_4313_convert_20111103231319.jpg
どこに連れてってもらえるのかな~?
車内でごきげんの あゆちん




ところが、3/3

犬を膝の上に乗せて運転した容疑で逮捕


ええ~~ 逮捕されたんや!


前々から、言われていた事だから

私も気を付けてはおりましたが


警告とか反則キップや反則金?
くらいじゃないの?




まさかの 逮捕!! ですかぁ?

しかも、プードル・・・

しかも、同じ管内・・・




今回、前例が出来ちゃたってことは
今後も 取り締まる可能性 あるかもって?
やだぁー




そうですよね、
いくら おとなしく出来る子でも
車では何があるかわかりません

万が一の時は、驚いて抱きついてくることだって
否定できませんよね




反省を込めて
思わず、ぽちっと しました
ペット用ドライブボックス

クレートやキャリーボックスに閉じ込めると嫌がる子も
これなら開放的でいいかもしれないと選びました


まあ、誰か一人くらいは気に入ってくれる子がいるでしょう
と期待を込めて 


これで、車の移動が安全に楽になったらいいな





使った後の感想は またご報告したいと思います




皆さんも、どうぞ お気を付け下さいませ 












いつも ありがとうございます
下のこゆきちゃんを ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



sweetdandelion2.jpg







C.O.M.M.E.N.T

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/03/05 (Mon) 07:20 | # | | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/03/05 (Mon) 13:10 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/05 (Mon) 17:43 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

