--_--
--
(--)--:--


2012_03
02
(Fri)23:35

きゃぴきゃぴ 親子



あゆ明日で9か月になります 

まさに ピチピチ飛び跳ねる あゆって感じで

まだまだパピーのまんま・・・


だいじょぶだろうか
ちと 不安になります




あゆとあゆママのカレラは
わがやのハイパー親子  


この性格は
そらパパ→ 娘のカレラ→ そのまた娘のあゆ
と確実に受け継がれていて



一緒に外にでも出したら 
ぴょんぴょん 
もう たいへんなことになります

ちなみに カレぴょん と呼ばれています






ねえ~ あそぼ  あそぼ ママァ~
IMG_5996.jpg
             カレラ↑                    あゆ↑


この親子はよくこんなふうにして じゃれあってます


ツンツン
IMG_6000.jpg





IMG_5999.jpg
しばらく 格闘が続き・・・




今度は こっちよ~

IMG_6001.jpg

面倒見の良い 母です・・・???



IMG_5979.jpg

・・・本当は、

今日、マツ君のお里からいただいた 
この可愛いお洋服を着て
写真を撮りたかったのに

カレラったら、
途中であゆちんと遊び始めちゃうんだから・・・


このお洋服 元気なカレラに よく似合ってます

最近、毛の色が淡くなって来たので
いろんな色が着られるようになりました

カレラは、手足が長くて 細身で 元気!

マツ君と共通点あります(笑)

 ありがとうございました








いつも ありがとうございます
下のこゆきちゃんを ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



sweetdandelion2.jpg






C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

