--_--
--
(--)--:--


2012_03
01
(Thu)00:18

ものすごくうるさくて ありえないほど近い プードル


 

ものすごくうるさくて・・・


それはこんな時



IMG_5827.jpg
あゆ & ぱんじー

仲良くふたりで おもちゃの取り合いっこ


IMG_5824.jpg

ひとり増え



ふたり増え

場所も移動し

IMG_5826.jpg

ガフガフ う~う~


女の争いは激しいのです


IMG_5825.jpg
気のお強い ちびあゆ






そして



ありえないほど近い。。。

のは ワタクシ 

よく 見えないのであります


IMG_5838.jpg

よっこらしょ!と座ったとたん
誰かが 膝に乗って来たのですが

IMG_5842.jpg

誰??



体をのけぞらせて 遠目で確認しないと
ぼやけて見えません

ハア~。。。




いつも ありがとうございます
下のこゆきちゃんを ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



sweetdandelion2.jpg







C.O.M.M.E.N.T

あらやだ・・・なんで見えないの?
遠目で?   ( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
もしかして 
ろ            う           が          ん
かしら??? 
同じお年頃かしらねぇ~~~~(*/∇\*)キャ

2012/03/01 (Thu) 23:48 | まつこ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

あら! まつこさんも・・・(p_-)

私、ずっと視力が良かったので、このモヤモヤっとする自分の目が許せないんですi-182

ワンコを抱っこしてても お顔が真近だと、ぼやけてよく見えないし、爪切りも見えなくてやりにくいし・・・。

受け入れないといけないんでしょうがね(>_<)

2012/03/02 (Fri) 22:58 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

