--_--
--
(--)--:--


2011_01
01
(Sat)16:27

謹賀新年♪

       IMG_0381.jpg





真っ白な年明け
       
IMG_0396.jpg



良いことも悪い事もリセットし
  1から始めたいと思える そんなすがすがしい新年のはじまりです








でも   ・・・・・

         車!!埋ってるし~~
IMG_0399.jpg


年末からずっと雪なので
   人もワンコも家に閉じこもりっぱなし、、、運動不足かも。







外に出られない子達のために、絵本の読み聞かせ・・・

IMG_0371.jpg


                 ・・・ん なことないかっ



 
 IMG_0373.jpg

image.jpg

IMG_0352.jpg




おせちもあるし、お正月は家でのんびりとしましょ。

IMG_0349.jpg

IMG_0382.jpg
 


 年々品数が減っているような気がしますが・・・  
           
            (気にしない 気にしない)
 



        ということで、やっぱり寝正月?



    いえ、食い正月です


           こんな たんぽぽ ファミリーですが
  


みなさま、今年もよろしくお願いいたします


   image2.jpg

C.O.M.M.E.N.T

No title

あけましておめでとうございます。

今年もカワイイわんちゃんたちのブログ楽しみにしていますi-179

すごーい雪ですね!
お家で走り回ってi-203お散歩でしょうか・・・
みんな一緒に絵本の読み聞かせi-178
きゃあ~すご~いi-184かわいいi-184

ことしもよろしくお願いします。

2011/01/04 (Tue) 12:08 | メロまま #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

メロままさん おめでとうございます。

今年もどうぞ 仲良くしてくださいね!

こっちは、すごーい雪でしょう!
ワンコを外に出すと、毛に付いた雪が取れなくてとんでもない事になるんですよ。

絵本の読み聞かせ・・・幼稚園児のうしろ姿みたいで、笑っちゃうでしょe-420
そちらは、いいお天気のようですね。
お正月の海もいいでしょうね~。


ことしもブログ楽しみにしています。
よろしくお願いしますv-344

2011/01/04 (Tue) 16:27 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

