--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_02
17
(Fri)22:09

シオン紫苑の幼名☆



IMG_5482.jpg



シオン 我が家に来てから 3週間が経ちました

おっきい子に交じって 一生懸命 頑張っています

IMG_5697.jpg




シオンは今日で 満8か月
小型犬なので 人間でいえば 11歳~12歳くらいかな

今朝の体重は1.25キロでした




実は シオン 紫苑 

ここに来るまでは 「海老蔵」って呼ばれていたんですよ

立派な幼名でしょ~



はい! 一度聞いたら 絶対忘れません 

せっかく高貴な名前 を付けてもらっているのだから

うちでも そのままで~ 



何日かは エビ君!って呼んでいたのですが

気が付くと 

そのたびに びーちゃんが反応していたのです 



あらら これではいけない!
 

我が家には
Cocoと呼ぶとこゆきちゃんが反応してしまう
という 前例もあるので(笑)

新しい名前をつけることにしたのであります


多頭飼いの場合 名前考えるのも 楽じゃないです~








海老蔵 も 捨てがたいんですよね~~




ちょっと 涙目 ?
IMG_5470.jpg






       


今夜は また雪が降ってます・・・

漆黒の空から 真っ白な綿毛のような雪が落ちてくるのは

見ていて 飽きないものです



でも、明日はワンちゃんを連れて、お客様が来る予定なの

あ~ よりによって なんでこんな時に 雪になるのかしらぁ・・・


今夜ばかりは 恨めしく 雪空を見上げております







いつも ありがとうございます
下のこゆきちゃんを ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



sweetdandelion2.jpg








C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

