--_--
--
(--)--:--


2012_02
16
(Thu)22:04

ペロリん星人ぱん子 







IMG_5720.jpg


お口に 美味しいもん 付いてるよ


ぱん子ちゃん


  





キャー~!!私の好きな ペロリん星人の写真

IMG_5717.jpg




IMG_5709.jpg

体型はCocoのミニチュア版 なんだけど

大きな お目めに なってくれました 


IMG_5707.jpg

写真見て 気づいたんだけど

顔のパーツだけ見ると

そらパパに やっぱ似てるわ

(*^。^*)



IMG_5699_20120215221521.jpg






そら君の体型の方は

こちらの方が継いでおられます

カレラ姉さん


IMG_5674.jpg

アハッ お疲れのご様子で

失礼しましたーっ!






いつも ありがとうございます
下のこゆきちゃんを ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



sweetdandelion2.jpg






C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

