--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_02
15
(Wed)23:10

こゆきん♪ ふたえに見える~~☆



今日は 4プー をシャンプーしました!

午前中は ぱんじー

昼から こゆきん と あゆちんを続けて

そして、シメは 夜 お風呂で ポル君を

洗うのはいいんだけれど 

ドライングが疲れるのよね~

素人だから仕方ないんだけど

講習会でもあったら 絶対参加して

教えてもらいたいわ!


今夜は 夢でも きっとシャンプーするんでしょうね





IMG_5729.jpg
KOYUKI

てっぺんの毛を育成中


いざ伸ばしてみると なかなか 伸びないもので

うまくくくれないものだから
              く が3つ続くと 変ですね




最近 可愛い写真も あまり撮れず・・・


やっぱり 切っちゃおうかな と思うことも


でも 一人くらいは 

ちょんまげのコがいてもいいな~ 

頑張ろう!!


さっき おばあちゃんに 

こゆきちゃん可愛い~~
頭 くくってる!!

って なでなでしてもらったから
ちょんまげが 少し ゆるゆるに なってます

IMG_5734.jpg


こゆきん 時々 

ふたえに見えるときがあるんですよ (笑)





いつも ありがとうございます
下のこゆきちゃんを ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



sweetdandelion2.jpg







C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/16 (Thu) 09:06 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

