--_--
--
(--)--:--


2012_02
07
(Tue)23:36

ディーバちゃんママ シオンを見に来てくれたよ


日曜日、
同じ市内に住む 
プーちゃん大・大・大好きなわん友
BAYさんが、

お嬢さんとディーバちゃんを連れて

シオンを見に来てくれました





ディーバちゃん はじめまして ボク シオンだよ

IMG_5482.jpg





ディーバちゃん


4629341_1517634191_97large.jpg
ブラックに茶色が混じったブリンドルです





最初、我が家のプー達に
ワンワン言われて気の毒だったけど 

お利口さんに 抱っこされたまま
全然鳴かないし


ほんと 性格の良い子なんです

ねっ! 可愛いでしょ 

ディーバちゃんのお家には、シエルちゃん&シロップちゃんという、
これまたかわゆい女の子プーちゃんも居るんですよ









やばい! やめられない!
アメリカのポテチ  バイベキュー味

IMG_5601.jpg
もっと濃い味かな と思ったけど
やんわり薄味で いいかんじ






それから
このクッキーも チョコがたっぷりでう~ん美味しい!!

チョコのかけ方やクッキーの模様も 日本のとは違って 可愛い 
IMG_5606.jpg








 視線 感じるんだけど
                                            
IMG_5496.jpg 
あゆもほしい・・・ って目!






あげないよ



この アメリカのお菓子たちは

ディーバママのおみやげです

お菓子選びも やっぱりセンスいい人は違いますねっ(*^^)v






この日は、例のごとくワンコ話に花が咲いちゃって

写真撮るの忘れ・・・ 後から 後悔 


ディーバちゃんは、ママのブログから拝借しました

今度は
シエルちゃん シロップちゃんも一緒に遊んで
写真撮らせてくださいね 


わんこ話をすると なんでこう

時間が経つのが早いのかしら











いつも ありがとうございます
ついでに 下のこゆきちゃんを
ぽちっとしていただけると
頑張れます♪

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



sweetdandelion2.jpg







C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/08 (Wed) 10:58 | # | | 編集 | 返信

ありがとうです☆

こちらこそたくさんのお土産をいただき、たくさんのプーちゃん達から
癒しを頂き、感無量です(笑)e-265

お菓子美味しかったですか~?
お口に合ったらいいのですが、私的に食べてみてお気に入りを選んだの
です♩クッキーとかかかってるチョコが厚いですよねe-319

またかわいこちゃんたちに会いに行きま~す♩
本当にありがとうございましたe-343

2012/02/08 (Wed) 17:42 | Bay #- | URL | 編集 | 返信

お祝いのメッセージありがとうございました。

また、交配の件では相談に乗ってもらってありがとうございました。
悩んだ末、結局交配は中止しました。
色々なことがクリアできなかった結果です。

私が一目ぼれしたこゆきちゃんも、すっかりladyになって妹弟もできたんですね。
anの子供は諦めたけど、多頭飼いを夢見てます♪

紫苑くんも加わって、ますます賑やかで楽しそうですね!

2012/02/08 (Wed) 20:43 | anまま #- | URL | 編集 | 返信

Re: ありがとうです☆

v-22BAYさん

こちら 今日は、またまた雪でしたよi-204i-4

日曜日は、ちょうど雪の合間で、良い日でしたよね。

是非また、遊びに来てください。
お待ちしておりますi-175

2012/02/08 (Wed) 21:36 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

v-22anままさん

月日が経つのがやたらと早い 今日この頃i-229

anちゃんもこゆきもどんどん成長していってるんですよね。

多頭飼いは、楽しいですよ。
大変さよりも、与えられるものの方が大きいと思います。

ぜひ、トライしてみてくださいi-175

2012/02/08 (Wed) 21:44 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/08 (Wed) 22:17 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/08 (Wed) 22:22 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

