--_--
--
(--)--:--


2012_02
02
(Thu)22:08

骨折から1か月 プレートは・・・




今日は まつば の診察日


昨日から 雪が心配でしたが
 
やはり ここは中国山地

朝起きてみると こんなんでした


IMG_5532.jpg


IMG_5536.jpg


北陸や東北地方は 今年は豪雪で大変らしいですが

この辺は 例年より積雪が少なく

今日くらいの雪は 大したことない方です



それでも、今朝は 気温が低いのか
雪がサラサラしていて 足元はコチコチに凍って 
水分がない・・・

この感じ わかるでしょうか?  

きっと、道路もツルツルだと思います


お父さん 今日の運転 お願いしますねっ 





本日、診察に行くのは
このお方 まつば 9か月  
(そうです!交配解禁!!なのです (*^^)v )


それから 言い忘れてましたが
まつば君とシオン君 
実はパパが一緒なんですよ

似てるでしょ 


IMG_5168.jpg






1月1日に骨折したまつば

現在はこんな状態で

・・・・・・


治療に専念しております




2012-01-13 15.01.25-1

うそ うそ 

なかなか安静にできなくて

ぴょんぴょん飛び跳ね 

困ってるんです



この細いお手ての中には
こんなプレートが入ってるんですよ

2012-02-02 10.51.38


今日は、経過観察ということで レントゲンを撮って診てもらいました

また来週 行くことになっています



まつ君! 頑張って 骨をくっつけましょうね!






帰り道     






峠の途中には 雪で動けなくなった車が
何台も 放置されていました

そして、縁石に乗り上げた車も・・・
(ノーマルタイアでした)


この辺の道は 雪が降ると事故が多くて

横転してる車を 見かけることもあります


雪道 ほんとうに怖いので

私は運転しません


皆さまも お気を付け下さいね










sweetdandelion2.jpg







C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/03 (Fri) 08:23 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

