--_--
--
(--)--:--


2012_02
01
(Wed)16:27

新入りシオン 冒険開始!



我が家に来てからまる3日

いっつも お父さんにひっつき虫のシオンですが・・・



IMG_5500.jpg

早く抱っこして~
IMG_5497.jpg





そろそろ 今日あたりから 

ちょろちょろとし始めて




・・・冒険開始のようです




IMG_5488.jpg
IMG_5491.jpg
ボクは こっちへ 行ってみたいの~          






カレラがおもちゃを囲い込んで遊んでいるのを見つけると

後ろから そ~っと 近づいてみる・・・
IMG_5509.jpg





気が付くと



はっ! 囲まれてた 
IMG_5513.jpg
                           シオン





それでも懲りずに
こんどは
そら君のお尻をクンクン・・・



大丈夫かな?
おこられても知らないぞー

クンクン
IMG_5505.jpg

平気だったよ
IMG_5501.jpg







IMG_5521.jpg

誰かに チューもされたよ
IMG_5482.jpg





IMG_5526.jpg
ぼく シオン











シオンには どんな世界が見えてるのかな?
IMG_5518.jpg



これから一緒に 楽しいこといっぱい見つけようね 







sweetdandelion2.jpg






C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

