--_--
--
(--)--:--


2012_01
29
(Sun)23:33

噂の豚耳





豚耳はコラーゲンの宝庫 なのに低脂肪なんですって


今まで、「豚耳」って すごく気になっていたのですが

原産国や脂分などが心配で 買ったことありませんでした


グリーン ドッグ さんで見つけた 「豚耳スライス」


IMG_5475.jpg

国産食用豚耳
熱風ドライ加工でじっくり丁寧に作られ
余分な脂分を取り除き、
大切な栄養素をそのまま閉じ込めました




これなら 安心 











我が家の子たち
初の豚耳 です!!








ポル     も~ 夢中です!
IMG_5422.jpg





まつば 嬉しそう!!
IMG_5426.jpg






こゆきん  無心・・・!
IMG_5433.jpg





ポルとまつばはハウスの中へ
こゆきんは テーブルの下へ

くわえたとたん それぞれが思い思いの場所へ行って


抱え込んで カミカミ 




 ん~ これが 噂の 豚耳なんですね♪





あれれっ
   
びおらちゃんは??




どこまで持ってくの?
IMG_5431.jpg







そんなとこで食べなくても~~
IMG_5429.jpg
だあれも来ない所を探す びおら姉さん


お口がいちばん小さいんだから 
早く食べないと
みんなに狙われるよ!



・・・・・・ということで

ハウスの中へ 強制移動


そして 待つこと 30分








IMG_5441.jpg
やっと食べ終わって

満足~~ 







ハウスの扉を開けると

遠巻きで見ていたみんなが

一目散になだれ込む

IMG_5444.jpg


どっかに かけら ないかな~?









sweetdandelion2.jpg
















C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

