--_--
--
(--)--:--


2012_01
25
(Wed)23:26

びおら ・・・チワワっぽい(笑)



今夜は 寒くなりましたね~

皆さんのところは 雪 降ってますか?


こちらは、数日前から降ってるので

積もってますよ 



今もシンシン 外は雪・・・

明日の朝は どうなっているか

 ちょっとこわいです




ゆ~きやコンコ 

と言えば、 犬は雪が好き 
と言うのが定番ですが


我が家のワンコ達の中にも、
居ますよ~ この庭の雪が好きな子

外に出すと 嬉しくって 
お口の周りを真っ白にしながら

まさに  ♪庭駆け回り~♪ 

足から、おなかの下は凍ってバリバリ
それでも いつまでも戻ろうとしません

そら・カレラ・ぱんじー なんだけど、



これって
全部そら君の血を引いてるせいだと
私、思います



真逆なのが、ポル君で 

外に出すと そのままUターンして
玄関に戻ってきてしまう
という 軟弱ぶり(笑) 


その割には、外に行きたい~ って
言うんですけどね
(ほんと 言うんですよ)

あっ 今、私の膝の間で グーグー ガウガウ 
いびきかいて寝てますワ 
おっさんかぁ?



まあ、これはこれで 
可愛いやっちゃぁー と思うのであります






さてさて、
今日の写真は ぜんぶ びおら です


IMG_5323.jpg




IMG_5346_20120125215324.jpg

IMG_5399.jpg

IMG_5327.jpg

IMG_5329.jpg


IMG_5348.jpg


いつ見ても

チワワ っぽい顔してる! 






sweetdandelion2.jpg







C.O.M.M.E.N.T

び~ちゃん、言われればそうかも!!

ちょっとおめめが離れてるからかな?

でも、それもチャームポイント♪かわいいよぉ~~♪

2012/01/26 (Thu) 06:42 | ёちょこたんё #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

びーちゃんって、お目目が離れてますでしょ(笑)
それと、やや出ているi-84っていうのもあるんですよね(笑)

なかなか個性的な子でv-351、カットする度に若返っていく様な気がします。

もう、こんな子には出会えないと思ってます。

2012/01/26 (Thu) 09:59 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/29 (Sun) 21:49 | # | | 編集 | 返信

Re: はじめまして!

ミルキーさん

ご訪問ありがとうございますe-243
県内のトイプー仲間が増えたら 私も嬉しいです!!
こちらこそ、よろしくお願いいたしますねっ♪

2012/01/29 (Sun) 22:44 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

