--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_01
23
(Mon)23:25

かもめ食堂 見てたら・・・



今日、というか 

さっきBS3で「かもめ食堂」やってました

やっぱりこの映画 私 好きだわ!

気持ちが ゆる~くなる というか

焦っても何にもならないと 安心させてくれる というか



見てたら シナモンロールとごはんが食べたくなってきました(笑)

改めて もたいまさこさん 姿勢がきれいでした(笑)



前に見た時には気付かなかったのですが

きょうは映画の中のこんなセリフにグッときてしまいました


「人は変わっていくもの」という主人公の言葉




あ~あ 変化のない毎日だ~

となんとなく退屈な思いをしていても

長い目で見ると 

その通り 確実に変わっていますよね・・・



自分の環境だったり
やりたい目標だったり
子供の成長だったり

確かに そう 変わっていってる


結果をすぐに求めすぎてはいけないのですよね




おかげさまで 我が家にはワンコ達がいるので

彼らが日々を 変化のある毎日へと彩ってくれてます・・・



IMG_5213.jpg


IMG_5214.jpg


IMG_5224.jpg
Ayu 7.5か月


ps:

今は ベニシアさん見てます

ローズマリー この冬も ダメになりそうです






sweetdandelion2.jpg






C.O.M.M.E.N.T

あゆちん~~♪

とっても甘えん坊さんね♪かわいいよ★

変わりないように思える毎日もきっと少しずつなにかが
かわってるはずですよね!

大切な毎日、有意義につかわないと…♪

2012/01/24 (Tue) 12:35 | ёちょこたんё #- | URL | 編集 | 返信

ちょこたんさん

あゆちん♪ そうなんですよ。
すごい甘えん坊です
わかりました(^_^;)

家で生まれてそのまま居る仔って、そうなのかなぁ?

ワガママにならないよう鍛えないと!いけません。

変化…
去年、震災に遇われた方達を思うと
ぬるい事言ってられないぞ!
と自分に喝をいれました(>.<)y-~

2012/01/24 (Tue) 23:14 | すいーとだんでりおん #76PrVjrQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

