--_--
--
(--)--:--


2010_12
12
(Sun)21:38

グッド ラック

先週の金曜日 再放送されていたドラマ 『GOOD LUCK!!』が最終回になりました。
キムタクがANAのパイロットの役をしていたあのドラマです!

当然、キムタクはカッコ良かったのですが、今回改めて 堤真一さんがすごく素敵なのを再確認
毎日、ドキドキしながら見ていました。


そして、最終回の次の日・・・私は、生ANAを!!!!! 見たのです!

田舎に住んでいるので、何年ぶりかの飛行機 わ~~ カッコイイ!!


101211_122126.jpg

頭の中は 山下達郎の 『RIDE ON TIME』





          101211_122916_ed.jpg



なぜ、空港に行ったかといいますと・・・

みどりちゃん改め「こもも」ちゃんを 新しい家族の元に 送って行ったからなんです。

こももちゃんは、ナント「東京のわんちゃん」になったんですよ。

ANA CARGOにこももちゃんを預けた後は、
寒くないかしら・・・ 鳴いてないかしら・・・
と心配で仕方ありませんでしたが、何事もなく無事羽田に着いたとの電話をいただいてほっといたしました。

これが、Fさん宅に落ち着いたその日の こももちゃんです

なんだか、急におしゃれになったみたいな とっても雰囲気のある写真です。


komomo.jpg

着いた直後は、少しおとなしかったようですが、夜にはハッスルして 運動会 さすが

中学生のお姉ちゃんとパパ&ママの新しい家族は、とってもわんちゃん思い
こももちゃんはきっと幸せになってくれると確信しています。



出発の前日 Cocoちゃんから最後のお乳をもらっているところです
シマシマの服がこももちゃん

101209_082757_ed.jpg


パパの そら 

IMG_0124.jpg

IMG_0126.jpg

山口から、みんなで応援してるよ~ がんばれ!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

