--_--
--
(--)--:--


2012_01
22
(Sun)23:16

今日は嬉しかった♪




今年の誕生日は とっても とっても 嬉しかったです 


息子から  おめでとう いつもありがとう とメールが来ました 



夕べのドラマ 『理想の息子』 を思い出したりして・・・

(このドラマの鈴木京香さんの役 共感します)




そして夕方、
娘は ケーキを届けてくれました

IMG_5318.jpg

今が旬の ストロベリータルト



お父さんも めずらしく
今日は誕生日だね 幾つになった? 
とお祝いの言葉を言ってくれたし・・・




ちょっと皮肉っぽくね
素直におめでとうなんて言わないんだから(*^^)v


実は、数年前まで 夫は私の誕生日を
1月21日だとずっと思い込んでたんですよ 


これって どうなの




でも、今年はちゃんと 22日にお祝いを言ってくれたので


 はなまるです





昼間は お父さん仕事だし
私は 一人だから


ぱんちゃんをブラッシングしてまったりしてました


IMG_5299.jpg




IMG_5304_20120122223148.jpg



ぱんじー 1歳4か月 1.7キロ ママ譲りの短足娘

今度 時間があるときに カットしようね



今日はみんなが優しくしてくれたので

もしかして 私って死期が近いのだろうか

なんて 縁起でもないことを考えてしまうほど

嬉しい 嬉しい 1日でした


みんな あ・り・が・と






sweetdandelion2.jpg






C.O.M.M.E.N.T

お誕生日おめでとうございます素敵な日になったみたいですねパンちゃんもとっても可愛くてママをお祝いしてるのかな今年は是非お会いしましょうね

2012/01/23 (Mon) 01:53 | 木戸夢 #- | URL | 編集 | 返信

夢さん  ありがとうございますv-22

ここ近年、お誕生日ってあまりピンと来なくなっていたのですが、
今年はお陰様で、周りのみんなに心から感謝できる日となりました。

これからは体調に気を付けて、迷惑をかけないといけない・・・

と、年寄りみたいなことを考えてしまいました。

今度、ゆっくりお話がしたいですねe-434

お誕生日おめでとうございますv-398
家族みんながお祝いしてくれて、今年はとってもいいお誕生日だった
ようでよかったですねv-425

な…なんと!
うちの娘と同じ誕生日ですよe-343
私もたまに勘違いして21日だっけ?って言って怒られます(笑)

いちごのタルト!!!美味しいそぅv-343
これが誕生日ケーキに買って欲しかったぁe-442って
横で娘が騒いでますv-407

2012/01/23 (Mon) 19:20 | Bay #- | URL | 編集 | 返信

BAYさん

ありがとうがざいます。

そうなんですか!!一緒だったのですね!

Tちゃんも お誕生日おめでとうe-113

ママが21日って間違えちゃうの?(笑)


苺のタルトは下松のモントレーのでした。
もちろん 美味しかったで~す!

この前まで子供のために、私がバースデーケーキ用意していたのに
いつの間にか逆になりましたi-269

2012/01/23 (Mon) 22:46 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

