--_--
--
(--)--:--


2012_01
19
(Thu)21:06

アクセサリー厳禁?




棚の中に 謎の茶色い液体発見!

・・・




その正体が 

コレ~ ?


IMG_5195_20120119202407.jpg


明治屋のパイ缶

2004年製造



昭和の化石 とまではいかなかったけど

缶が膨張して シロップが漏れてました




棚の奥のミステリー 


皆さま お気を付けあそばせ




。・・。☆彡。・☆・。。・♪.。・。☆彡。・☆・・。☆彡。・☆・。。・♪.。・。☆彡。・☆・



お正月から ブログネタをたくさん作ってくれてた子がいたので(笑)

なかなか他の子を UPできませんでしたが



今日は 久しぶりの

こゆきちゃんです


IMG_5249.jpg

IMG_5228.jpg


IMG_5263.jpg


IMG_5264.jpg

ただ今 てっぺんの毛を伸ばし中


早く きれいにくくれるといいなぁ





この後 すぐに おリボン取られちゃったよ~




多頭飼いでは アクセサリー ムリなのかしらね・・・(>_<)









sweetdandelion2.jpg







C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

