--_--
--
(--)--:--


2012_01
16
(Mon)16:21

顔が2倍に!




チャウチャウ ちゃうで~



                            ~~って、ベタなダジャレですんません
IMG_5119.jpg

ほっといて 僕は今 眠いんだぁー


私 ウズウズしておりましたが

まつば 洗たくしました





なんと 顔が 





2倍にふくれちゃいました









ジョリジョリしましたが



もう少し 切った方がいいみたい

IMG_5131.jpg


 ムズカシイ・・・






sweetdandelion2.jpg







C.O.M.M.E.N.T

おはよ~~♪

セルフトリミング、むずかしいですよね~~

でもね、あたま、モヒカンだと結構ごまかせるよ♪

モヒカンおすすめ♪

2012/01/17 (Tue) 06:54 | ёちょこたんё #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

ちょこたん、すっかりモヒカンが定着して、カッコイイもんね!
男の子のモヒカン好きです♪

今回は、少し耳を伸ばしてみたらどうかな?

とか思って長めにしてたのですが、イマイチなようです。

今日、やり直しました(笑)」

2012/01/17 (Tue) 21:57 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

